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おしらせ
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UX
スマホのアクションゲームが面白くない理由
スマートフォンの性能が上がり、高度なグラフィックや複雑な動作のゲームも当たり前に遊べるようになりました。 今やスマホゲームも3Dが主流の時代。本格的なMMORPGや処理負荷の高いアクションゲームなんかもたくさん登場してますが、ゲームが複雑になれば操作も複雑になるわけで、コントローラの無いスマホ……
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スマホのアクションゲームが面白くない理由
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G@CK流UXの考え方
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いいUIを作るために実践している3つのこと
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レイヤー描画モード「オーバーレイ」万能説
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LightRoomが優秀すぎる
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プランナーはUIを考えるな!
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パズドラとモンストがヒットした理由
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AmazonKindleでインディーズ漫画を投稿
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ダメUXの作り方
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デザイン
2023年版 アプリのデザインサイズどうするよ?
端末の画面サイズは年々変化し、新しい機種が発売されるたびに新たな解像度や比率の画面が登場。いまだにコレといった規格が定まっていません。いつもデザイナーを悩ませる頭の痛い問題ですね。 「スマホ 画面サイズ デザイン」とかのワードで検索すると親切に解説してくれている記事が沢山出てきますが、WEBを……
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デザイン
アプリの画面デザインで最低限知っておかないと恥ずかしい基礎知識
ソーシャルゲーム開発ではスマホの画面デザインしかしないので ただひたすらスマホアプリの開発ばかりしていると、基本的なデザインの知識から取り残されていくなぁーと感じることが結構あります。 今一度、確認のために「アプリの画面デザインの基礎知識」をまとめておこうと思います。 基本的にはWEB……
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スマホゲームUIの正しい作り方【デザイン編】
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映画「ダヴィンチコード」は何がスゴかったのか?
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世界で一番好きなバンドは「ZI:KILL」です